下手人????? | TJZ BOSSのブログ

TJZ BOSSのブログ

×1ちょいワルオヤジが会社をたたみ、まだまだ早い第3の人生を放浪するブログです。

あっち~日が続いている今日この頃

 

職場の同僚に

 

TJZ島帰りかぁえー!?

 

っと言われ

腕を指されたびっくり

 

原因は

TJZの鉄馬に乗るスタイルてへぺろ

 

連日あっち~と

メッシュのライディングジャケットも厳しくショボーン

 

Tシャツで走りてぇ~っえーん

となるわぁなっえー

 

でも転倒時の事を考えると・・・・ショボーン

 

ってことで

TシャツにHIT AIRのエアバックベストを組み合わてみたウインク

 

確かにメシュベストに比べると涼しいが

信号待ちだと通気性に問題がショボーン

 

そこで

 

Tシャツと

KOMINNEの

エアメシュインナーベスト

 

を組み合わせてみたウインク

 

 

その上に

 

HIT AIRのエアバックベスト!

 

 

これで信号待ちの無風状態でも快適になった爆  笑

 

ちなみに

冷却スプレーを

エアメシュインナーベストに吹き付けておくと

ヤバい!

ってな感じに冷え冷え口笛

 

肘はRSタイチの

ステルスCE(LV2)エルボーガード!

 

腕の内側はメッシュのなっているので

かなり快適ウインク

 

 

んっで

スマホにメールやLINEが着信しても分かるように

スマートウォッチウインク

 

 

これAmazonで購入した

軍事用規格なので

鉄馬の振動もなんのその

かなりヘビーに使っても

今のとこ問題無しウインク

 

っでキョロキョロ

 

 

これを取ったら

 

日焼け跡がぁ~びっくり!!

 

 

島帰りの

江戸時代の下手人だぁガーンえーん