ハンドル周りゴチャゴチャだぁ~其2 | TJZ BOSSのブログ

TJZ BOSSのブログ

×1ちょいワルオヤジが会社をたたみ、まだまだ早い第3の人生を放浪するブログです。

先日 鉄馬に取付けたスマホホルダーに

 

オプションで

サンバイザー太陽

が販売されているの知って

 

早々に購入してみたチョキ

 

 

愛用しているナビが

紫外線で液晶画面がやられちゃったので

これから日差しの強い夏に向け太陽

スマホを守るために必需品かなと思って

 

オートバイの宅配ライダーの話だと

お勧めって言ってたので

まっ、プロが言うんだから間違いないよね~ウインク

 

っで、このバイザー

伸び縮みする優れものびっくり

 

 

この機能はイ~よね~爆  笑

 

それにしても

デカいなぁ~びっくり

 

 

 

存在感はんぱねぇ~キョロキョロ

 

ってことで

以前使っていたアクセサリーバー物置から引っ張り出し

ミラーマウントから移設

ついでにナビも移設して

ハンドル中心に一纏めウインク

 

 

少しは

ごちゃごちゃ感が減ったかな~えー

 

 

やっぱり

ごちゃごちゃかぁ~ガーン

 

ナビを取っちゃえばスッキリするんだろ~けど

スマホナビはあくまでもアシストなので

 

取敢えず

コックピットのメーター類の視認性は確保チョキ

 

ナビはアクセサリーバーにさらにエクステンションバーをプラスし

以前より視認性を上げ

目線を大きく動かすことなく画面を確認できるので

結果オーライ爆  笑

 

 

暫くこれで

横浜市内の防災ボランティア

走りまわりますかぁウインク