日曜日のこと


午後1時太陽

娘が部活から帰ってきて

ゴハンを食べながらスマホをチェックラブ


サンリオキャラクター大賞のライブ配信を3人ニコニコウシシニコ(あんずさん含む)で真剣に視聴びっくりマーク

娘の推しはキラキラ

『タキシードサム』🐧のキャラの男の子みずがめ座

バスト・ウエスト・ヒップがすべて100センチニヤニヤ

あれっ、ドラえもんも似たようなアセアセチュー


毎年トップ10には入っているものの、下位のほう泣き笑い

今年はどうなるやらひらめき


今年も9位飛び出すハートでした

ファンが投票してきまる仕組みのようで1位の投票数は驚く数字でしたあんぐり



しばらく真面目にスマホ見ていたあんちゃんにっこり

いつしか眠くなり魂が抜ける

四角いお顔の登場魂が抜ける


この顔すき🩷



母ちゃんの脚まくらは大好きポジションピンクハート

脚の痺れも慣れたもんです笑い泣き

(腰が痛いのにあんちゃんのためならと、、、)

整形外科に行くか整骨院に行くか迷ってますもやもや