今日は母ちゃんネタからはじまります笑い泣き

GWの前半は何をしていたのか思い出せないくらい実は何もしていなかったのかもガーン滝汗

いつもの家事やら散歩くらいしか記憶にない泣せっかくのお休みがアセアセ

後半はと気合をいれて中3日の仕事に励んでいると、、、、


初日30日の午後から倦怠感、むかつき、微妙な頭痛、集中力ゼロチーン

なんとか夕方の散歩と晩ごはんの唐揚げを作りダウンふとん1ふとん3

風邪かなって思って早寝しました。


1日水曜日、お弁当を作り食欲はなかったけど動けそうだったので午前中は銀行など外回り車ダッシュ

やっぱり午後からダウンふとん1ふとん3


2日木曜日、さすがに病院に予防接種

もろもろの検査をしていただきまして『貧血』って事と体調が悪いときに血圧があがりやすい事がわかりました。

体の中でバランスが保てなくて動けなかったみたいでした。

年齢的に更年期もあると思うけれど健康の大事さに身を持って感じてしまいました笑い泣き


しばらくは無理せずにゆっくり過ごしますニコニコ(いつもだけど笑

何もしない休みになりそうニヤニヤ

今日はもう元気なんだけどね乙女のトキメキ


アタチはいつもの散歩コースで楽しんでま〜すハート

みなさんは楽しいお休みを飛び出すハート

暑い日が続きそうなので体調に気をつけてねトロピカルカクテル