先週のお休みは春のようにぽかぽか花で2月を忘れるくらいの陽気ニコニコ
散歩も足取り軽くあしあと
歩きすぎて昼寝で爆睡するありさま魂が抜ける

笑顔のリクエストにこの顔凝視
ツンデレ健在指差し


自由に走り回れるここはお気に入りで
相変わらず誰もいなくて
プライベートドッグラン飛び出すハート状態口笛


田舎のよさなのかしら~泣き笑い

今日のあんず地方は
雪積もってます
ちなみに⬆同じ場所に散歩にきましたよ~ニコニコ
閉校になった学校のグラウンドだったのかな?
広くてあんずさんにはピッタリの場所ニコニコ

ドヤ顔で立ってますグッ


父ちゃんに雪玉あてられてますタラー



自由な走りをご覧ください笑







笑顔いただきました~ちゅー
今シーズンは少ない雪だけど
意外とお散歩も雪遊びも楽しんでますキラキラ
明日はどうかなはてなマーク