しばらくブログ更新してなかったガーン
三日坊主どころじゃないねアセアセ
いつもは暇なくせに4月前半までは予定びっしりびっくりの母ちゃんうずまき
頑張らねば筋肉筋肉

今日からの3連休雪だるま
秋田は各地でふゆまつり開催ですニコニコ
が、しかし

『雪がないびっくりマークびっくりマークむかつきガーン

1番有名なのは横手の【かまくら雪の結晶】かなはてなマーク
※今年は来週でしたお願い

昨年あんず家が駐車場がなくて断念ガックリした湯沢の【犬っこまつり犬】もあるよ飛び出すハート

大館の【アメっコ市キャンディー】も有名ルンルン
1年間風邪ひかないようになる?指差しらしい

男鹿の【なまはげ柴灯まつり節分】とかもあるね

まさに2月は祭りシーズンびっくりマーク
盛り上がってる時期なはずなのにはてなマーク
やっぱり雪がないとピンとこないえーん
こんな2月も本当にめずらしい秋田ハッ
異常気象の恐ろしさを目の当たりにしております魂

寒くてもお天気いいんですの真顔



わが家は今年は【犬っ子まつり】のリベンジと母ちゃん1人で意気込んでましたが、
父ちゃんの体調不良(咳・喘息なんですショボーン)が長引いており、行きたいとは言えず笑い泣き
先日受けた健康診断でも昨日結果が届き、要精密検査に。
勝手にお医者さんに渡す手紙を間違ってあけて内容確認!!
↑ダメ🙅だよね、バカです真顔

父ちゃんネットで調べまくって
最悪な場合、肺がんらしいです驚き

まずは検査次第なので、なんとも思ってないけど
病気は進行するもの
早期発見&治療でなるようになるしか

母ちゃん、なかなかのドライ人間のようですが究極の寂しがり屋です知らんぷり

でしょうね魂が抜ける

知ってるし凝視

アタチがいますよにっこり

では、楽しい3連休をお過ごしください飛び出すハート