今、停電中のあんず家驚き

さみっ泣

お布団の中で暖をとりながらブログ書き書き笑い泣き

石油ストーブを出してきて
ただいま、リビング暖め中びっくりマーク

実は昨日の夜も7時前から約2時間半近くも停電してたのよ泣滝汗

ダンナは飲み会で留守ムキー

母ちゃんとあんずと娘の3人で
意外と楽しく過ごした昨夜花
楽しみにしていたテレビが観れなかったけど滝汗笑い泣き

↓昨夜(直前)
娘 Switchしながら何故か✌
  体育着を着てる(ダサっ笑

あんず 服を着せられ毛布かけられる無気力



↓今
 真っ暗笑
 カメラのフラッシュ電球忘れた泣き笑い
 カーテン開ければ明るいのに
 動きたくない母ちゃん👅

まだまだおネムのようふとん1ふとん3
早起きじゃないから助かる笑


あっ電球電球電球電球
ついたデレデレ
1時間で復旧びっくりマーク

寒い朝にはこたえるね滝汗

頑張れ、東北電力さんびっくりマーク