各地での大雪ニュースを目にして

あんず地方もついに積もるのかぁと

思っていたら、沿岸地域のため

強風であまり雪は積もりませんでしたびっくり


そのかわり、道路はピカピカツルツルガーン滝汗

車の運転、要注意です注意車アセアセ


雪の散歩とならば

ここかな~おすましスワンおすましスワン

ウチから近い大学の広場キラキラ


母ちゃんの予想通り
ふかふか雪ありましたニヤニヤ


ズンズン歩く歩くあしあとあしあとあしあと


雪って特別なのかな笑


相変わらずの仏頂面です真顔
これでも楽しんでいるんですよ~おいで



年々、寒さに弱くなる母ちゃんチーン
防寒対策の準備に入りますびっくりマーク