サッカーワールドカップ盛りあがってますね〜キラキラウシシ
日本勝利スター 日本 嬉しいやったねー拍手
何度もテレビでみて感動しまくってる母ちゃん泣き笑い
日曜日も応援しますよキラキラ



さて、今朝はあんずさんの病院へ予防接種病院
定期的に耳そうじにいってます👂

いつも耳汚れてるあんずさんネガティブ
痒くなくても汚れがヒドイのですアセアセ
なんでかな~??

知りたいのはアタチのほうですむかつき
びょーいんキライですもやもや


せんせーに『またきてね』いわれたタラー
アタチのことすきなんですね❤️

勝手にいろいろ言わせてみましたがニヤニヤ

まぁ〜ムカムカ帰ってきてからの不機嫌なこと。
顔みたらわかるよねむかつき

看護師さんからは大人気のあんずさんちゅー
診察室で先生を待ってるあいだ、入れ替わりで手の空いたお姉さんたちが会いにきてくれます乙女のトキメキ

ここでもフレブル強しまじかるクラウン
愛されキャラでございます笑

シッポふりふりしながら、足ガクガク震えてるおかしな光景ですニヒヒ