木曜日の夕方のおさんぽで

はしゃぎすぎて力が入ったのか

手のツメが削れて2本から出血手ハッ


ゆっくりおさんぽすればいいのに

お友達がいると、何を競っているのか????


常に前のめりでハーネスも胸にくい込み気味で呼吸はゼイゼイピリピリガハガハ煽り

リードで何とか制御してる母ちゃんぼけーショック


しかも、ほぼコンクリートの道あしあと

ツメに負担かかるのも無理はない笑い泣き

母ちゃん、反省泣



今朝はツメの状態も良くなったので

散歩復活にっこり

なるべく芝生のある広めのところへ


車で、15分車ダッシュ
閉校になった小学校の校庭かな?
ほぼ貸し切り笑
放牧決定!!!!


紅葉も終わり気味のあんず地方。

茶色一面の枯れ葉🍂が時々風に吹かれて秋の終わりを感じますねニコニコ



楽しそうだね〜目がハート




片手をあげて
お願い『母ちゃん、いくよ〜あしあと』の合図
このあと、さんざん走らされた母ちゃんなのでした滝汗