水曜日はスポーツジムへ。

家族で入会して

4人まで登録オッケーってことで

我が家3人と義父にしました。


夫はまだ入会の登録にさえ行っておらず

娘はクロスカントリーの朝練でダウン

結局私一人、、、😅


でも来てる人達って

デブの男の人ほとんどいない‼️

みんなマッチョ🤗


今日はヒュージャックマンみたいな

すらっとしたマッチョが‼️

かっちょえ〜🥰


目の保養〜❤️


さてさて、、、


前職の同僚ナースTから

「話したいことがあるから電話して〜」

ってメッセージがきたので電話してみると


最初は腹膜透析の資材不良の件で

私が少し前に共有したことが起きて

情報助かったわ〜って始まったのですが


どうやら

私が在職中に私に嫌がらせをしていた

ナースMがまたえぐいことをやっているらしく、、、


その当時

元からいるナースLと

その次に入職した私

少し遅れて入職したナースMとで

シフトを分け合っていたのですが

ナースLが好きなだけシフトに入って

そのおこぼれを私とナースMで

っていうことだったのですが

私の方が先に入ったので

マネージャーは私を優先して

シフト組をしていたんです。


私達は時給なので

時間が少なければ当然給料も下がります。


それで私を追い出そうと

ナースMが嫌がらせを始めたのでした。


それも待ちきれず

ナースMは病院の契約社員になり

結果

かき回すだけかき回して

退職したのでした、、、😅


その時

ナースMが一緒に手を組んでいたのが

ナースLでした。


そして

ナースMがやっぱり病院勤務は嫌

ってなことで

最近舞い戻って来たのですが

ナースLがシフトを独占している状況は変わらず

それでどうやら

患者さんと手を組んで

ナースLを追い出そうとしているらしいのです😅


その患者さんはナースLを訴えているとか

なんとかで、、、


ナースLはその患者さんの

対応してはいけないとかなんとかで

それで

他部署であるナースTに

薬の投与を依頼してくるのだとか、、、


「関わったらあかん!」

これが私のナースTへの助言です。


またナースMも

ナースTに近づいてきて

週末の仕事紹介するよ〜

とか言いながら

自分の勤務する病院よ〜って言いながら

別の病院の情報を渡すとか😅


もう誰を信じればいいの⁉️

いや、誰も信じるな‼️

っていう状況、、、😩


いやあ、、、


この醜い人間関係、、、

なんなんですかね〜


職場のいざこざって

どこでもあるとは思いますが

同僚を落とし入れようとするとか

今まで無かった、、、日本では、、、


私がただ

そんな悪質な職場じゃなかっただけで

どこでもこんなことは起きているのか

それとも

アメリカの底辺医療施設問題なのか、、、


もう

詐欺とか犯罪レベル⁉️

品性下劣な世界です、、、😓