今日も超忙しく

大変な一日だったのですが


そんなカリカリしていたせいか、、、

大失敗してしまいました。


時々

ついついキツくなってしまうんですよね。

ヒートアップして

患者さんを言い負かしてしまう😅


本当に反省してます😓


なんとか

謝りたいなと思っています。

そんなつもりじゃ無かったんですが

ああ言えばこう言うタイプの人で、、、

うんうんって聞いておけばいいのに

次の患者さんのこともあって

ちょっと焦ってたから

ついついやってしまいました。


ごめんなさい🙇


時々

嫌な人間だなって

自分のこと思う時がありますが

こんな時です😰


基本

イラチなので

ちょっとイラっとしてしまったんです😓


実は朝から

所長さんが

「ちょっとみんな来てちょうだい」

って呼び出され

その場にいた4人で行ったら

なんとお小言‼️


ドクターからクレームがきてるって😰

患者さんのこと聞いても知らないとか

準備ができてないとか、、、


病院時代から所長さんと

付き合いのあるナースMが

「そんなこと言ったって、今休暇中のスタッフもいて人手不足だし、昨日今日と大変なのよ。こんな時間があったら情報収集したいわ」

って言い返したら

所長さんが個人攻撃してきて

「この二人はちゃんとできてるけど、あなたはできてない」

ってナースMを名指しで、、、


え〜⁉️


何が一体どうなってるのか⁉️


口をパクパクしたまま

何か言おうとしようとしたのに

それを許さない

所長さんの独壇場


プリンセスナースが

「ナースM、昨日はそんなにひどくなかったわ。十分やれたじゃない」

って

裏切り者、、、😓


お、お前〜😏


何者⁉️


夕方その話になった時

ナースMが

「プリンセスにはやられたわね。まるで上司と部下みたいになったわね、、、私達。」


チームで働いてる気がしない

って私が言うと

「本当に、、、チームじゃ無いよね」

っと、、、😰


プリンセスは何を勘違いしているのか

「なぜそれが必要なの⁉️」

って質問攻め、、、


それくらいわかるやろ〜

手伝えよ‼️😤


「今からミーティングがあるのよ」

はあ〜⁉️

「こっちが優先でしょ‼️」

ちっ😏

ってキレる私。


お前は、、、🤬


勘違い女、、、


っとまあ

こんなこともあって

気が立っていたのかもしれないです。


こういうことも

患者さん対応に影響してしまう、、、。


言い訳になりますけど😅


本当にすみませんでした🙇