持ちませんでした😅

昨夜のビリーストリングスのコンサート




な、長い、、、‼️😆


わ〜‼️って盛り上がって

終わったのかなって思ったら

「セットチェンジで〜す。また後で」

って言って

前半終了、、、


え〜⁉️って娘と顔を見合わせ

夫に聞くと

「そうや、ビリーはいつも2ステージで3時間や」


さ、3時間⁉️😅

もう既に疲れていた娘


「もう眠たい🥱」

シカゴのあるイリノイはセントラルタイム

インディアナはイースタンタイムで

インディアナの方が1時間早く

その時点で既に10時


そこから15分ほどして

後半再開


夫はずっと踊ってましたけど

私は疲れて椅子に座ってうとうと、、、

娘も白目むいてました😆


いくらいいコンサートでも

三時間は長い、、、

しかも言葉が聞き取れず

歌がよくわからないし


そしてそして

ビリーは私の好みの見た目で無い😅


やっぱりビジュアルも大事ですよね😆


なんかワンピースのルフィみたいな

テンション高めでちんちくりん😂


声も私の好みで無い、、、


舞台のライティングと映像は

サイケデリックで驚きの連続でしたけど。









ブルーグラスの人達って

本当に演奏が好きって感じで

職人的


ほっといたらいつまでもやってるみたいな


最後は時間切れだったのか

アンコール無しだったんですけど

メンバー全員が前に出てきて

お辞儀する姿は真摯で

とても好印象でした。


しかしですよ

駐車場の車に戻ったのが

インディアナ時間0:30😅


ホテルに着いたら

歯磨き前に寝落ちしました😓


途中で起きましたけど、、、


アメリカの白人文化

ヒッピー文化

でございました🤗


帰りはもちろん

日本スーパーのミツワでお買い物


高菜のおにぎり最高😍


冷凍ハマチ、カツオのたたき、鯖を購入

あきたこまちにキリン一番搾り

娘はクレープで朝ごはん


あ〜

近隣のアジアンストアで十分

って思ってましたけど

やっぱりまた来よう🥰


そしてこれから

インディ500テレビ観戦


三連休のお楽しみは

まだまだ続きます😁