今日からアメリカは全国的に三連休です。


私達一家は

シカゴから30分くらいのところで

ビリーストリングスの

コンサートに来ています。


ネットで彼の記事がありました。



私と娘は初めてですが

夫は今日が19回目らしく

この3年間追っかけをしています😅




見えますででょうか

駐車場でテールゲートと呼ばれる宴会


アメリカ人って

本当に飲むのが好き

って言うのか

駐車場に飲み物食べ物持ってきて

ダラダラとお喋り😆


会場に入らずに

これだけする人もいるらしいです。


マリファナが合法のイリノイ州


みんなご陽気で

モクモクしています😆


こんなところに

娘を連れて来ていいんかいな😰


シェイクダウンっていう

テキ屋さん達

みんなめっちゃやばそうな人達😆




流石に写真撮れませんでした😅


娘は全く興味なく

スタスタ通り過ぎてしまいました。


ただいま

車中で休憩中


最後まで持つかしら⁉️😅


会場に来る前に

日本のスーパーマーケット「ミツワ」

に行ってきました。


入ってすぐの所でやってた

焼きそばの試食


めっちゃ美味しかった〜🥰


こっちの方がテンション上がる😆


アメリカに来たばかりの頃は

わざわざ2時間半ドライブして

来ていたのですが

ここ何年も来てませんでした。


近くのホテルに泊まっているので

晩ご飯をフードコートで食べて

朝ごはんのパンをベーカリーで買って

大喜び😁






あ〜日本そのもの〜‼️




フードコートなんで

さほど美味しくは無いですが😅


明日も帰る前に寄って

食材たくさん買って帰る予定です〜❤️