今日は娘の卒業式でした。




中学校のアメフトのグラウンドで。


私達はスタンドでは無く

芝生に折りたたみ椅子を持参して

みていました。


娘は3年間オールAの優秀賞の他

各科目で優秀賞をいただき

英語のクラスでは最優秀賞を‼️


オールAは知ってましたけど

その他で表彰されると思ってなかったので

めちゃくちゃびっくり‼️


保育所時代の幼馴染達が

優秀賞で名前を読み上げられて

立ち上がっていく中

うちの子は〜うちの子は〜😰

ってハラハラ。


お恥ずかしながら

こういうとこでちょっと張り合っちゃう😅


私がアジアンだから

っていうのもありますけど

肩身の狭い思いをさせたく無い

っていう気持ちもあり


っで

結局‼️

うちの子の方が表彰状が多かった😁


見たか〜

うちの子の実力を〜‼️💪


スタイルも良くなって

もうこっちがドキドキする程

可愛くなって、、、


うちの子は

いわゆる

「イケてる子グループ」

では無く

地味な子グループにいるのですが

まあそんなことは今だけの話


賢くて可愛い君の

将来は輝いているよ〜🥰


アルファベット順に座ってたんですが

隣にいたマッチョでイケメンの

メキシカン男子に

娘がなんか女の子らしい

恥じらいを見せているのが

遠目から見え、、、


ほ〜

そういうタイプが好き⁉️

とか思ったり😆


わあ〜

これからもっともっと

ドキドキハラハラびっくり仰天させられますね。


子供の成長って、、、

親になってよかったと

思える瞬間ですね。