今日は朝から夫と喧嘩


こういうお菓子作って欲しい

ってショートメッセージ送ってきたり


いつもやってる食器洗いをせずに

置いてあったり


私が週4で働いていて

水曜日は休みだからって

何かと手を抜いたり

あれせ〜これせ〜って言ってくる。


だから

「水曜日は私のバケーションじゃないんだから。週40時間働いた上の普通の休みなんだから。休みの日に用事をさせようとするのやめてくれる⁉️ 一体どこまでこきつかったら気がすむの?」

って言って口論に、、、


今日は日本にまた

私の看護師免許の翻訳等

依頼の書類作成やら郵便局行ったりとか


そんなちょっとしたことも

なんだか嫌だなって思ってしまったりと

あんまりいい機嫌では無かった私


娘の学校のお迎えがあって

休みって言ったって

実質2時頃までしか自由な時間は

ありません。


それを

いかにも時間あるやろ的に

なんかさせようとするその根性‼️


そこが嫌‼️


私の休みは私の休み


ほっといて‼️