や、やりました〜!🙌🙌🙌


英語の試験

パスしました〜‼️😭


あ〜、心臓がドキドキ

緊張で倒れそうでした

結果を見る手が震えた〜‼️


スマホだと何回やっても

結果が見れなくて

イライラしながらラップトップを開け


パスしてる⁉️

いや、ダメかも。

ダメだった時は落ち着いて。

って何度も何度も自問自答😅




300点以上が条件だったので

リーディングはギリギリセーフ😆


手ごたえのあったリスニング‼️

意外と高得点でびっくりしたライティング

もうちょっとのびて欲しかった

スピーキング、、、😅


でもでも〜

この際そんなこたあ

どーでもええ‼️


とにかく合格〜‼️


バンザ〜イ🙌🙌🙌


見守って下さってた皆さん

ありがとうございました🙇


これで私は自由の身です🤗


この年で

よく頑張りました〜😆