餃子作りました🤗



焼く前



焼いた後

相変わらず盛り付けが汚いですが😅


自画自賛ですけど

今日の餃子は底がパリッと

上がモチっとして

とっても美味しかったです🥰


好き嫌いの多い娘も喜んで

黙々と食べてました。


やっぱりちゃんとお料理したら

子供の気持ちも安定するのかな

って

今の仕事だと

週四日6:30まで勤務なので

そこから40分のドライブ

どうしても

夫がその四日間は夕食担当に。


ピザとか冷凍チキンナゲットとか

多くなっちゃうんですよね〜😰


そして今日はこれも



コストコでセールしてた

この焼きそばっぽいの。


よく見たら

韓国料理風の煮込みそば的な、、、


ブルゴギソースっていう

野菜が少し入ったスープ状の調味料を

おそばにかけて煮込み

入ってたお肉と

乾燥ネギを入れて出来上がり。


追加でブロッコリーと

マッシュルームを入れてみました。


味は、、、

甘い‼️😅


アメリカンなアジアンの味でした。

コリアンの味では無かったですね😅


もう次は無いですね😆



さてさて、、、


洗濯物たたんでたら

あれ⁉️😅

この間注文して買った

娘の陸上部のトレーナーが

やけに小さい、、、

サイズを見たら

子供サイズのS😅


え〜⁉️

大人のSにしたと思うけど、、、

小柄なので

子供サイズでも

ギリギリ大丈夫なんですけど

そんなサイズ

そもそもウェブサイトに

載ってなかったし、、、


スウェットパンツも

子供サイズのS、、、😅


これも

よくわからないけど

男性用サイズしか無かった物でした、、、


去年も似たようなことがあって

とにかく

毎年まともに注文した商品を

もらったことがない、、、😅


そのウェブの店のせいなのか

それとも

一気に送付されてくるでしょうから

それを仕分ける先生のミスなのか、、、


大人用は子供用より

ちょっと料金だって高いのに😰


大き目の子供サイズだったから

いいようなものの、、、


このサイズも

メーカーによって

大きかったり小さかったりするので

受け取ってびっくりとか多々😅


夫に言ったら

「もう今更やろ。着れるからいいやん」

と、、、


こういうことは

というか

どんなことでもクレームとか

言いたくないタイプの夫


ヘタレめ‼️


まあ

今回はもういいですけど、、、


全く一から十まで

目を光らせておかないと

こういう事になっちゃうんですよね〜。


何でも疑ってかからないといけないって

疲れますね😅


まあ

呑気に確認しなかった

私が悪いんですけれど〜😓