昨日ご紹介しました

冠動脈のプラークを見るCTの

結果発表〜🥁🥁🥁


はい

カルシウムスコアはゼロでした〜👏👏👏


とりあえず

石灰化など冠動脈の異常は無し

ということでした。


時々

左胸が痛くなるので

まさかまさかと思っていたのですが

異常無し

ではあの痛みはなんなんでしょ⁉️


気のせい⁉️



さてさて、、、


もう心はすっかり前の会社に

戻っている私😆


昨日の夜

家で翌日の患者さんの予習をしていたら

外来ボスの業務予定があって、、、


見てみたら

早速会社通達の

「全患者さんに実施」

っていう項目の該当者調べと

薬や透析治療の変更について

ドクターに通知メール


あ、もうあかん


と思ったら

夜9時過ぎてましたけど

前の同僚ナースTにメッセージ


「まだ私と一緒に仕事したいって思ってくれてる!?」

すると

「もちろんよ〜!あなたとだったらいい仕事ができると思うわ〜🥰」

とナースT。


で、、、

結局、在宅部門ボスに

私のこと再雇用してくれるか

聞いてもらうことに。


まあ

ちょっとおこりんぼで

自己中なナースTではありますが

ナースとしての実力はピカイチ


患者さんやドクターからの信頼も厚い


他のスタッフはいけてないんですが😅

よってたかってみたいなより

最初から最後まで経過見ながら

関わっていけるのがいい


今日出勤して

外来ボスにそれとなく

外来ボスの業務について聞いて

会社通達のメール内容について

どう思うか聞いてみると、、、


「そうなのよね〜。患者さんに合わせた治療があるのに、全員に実施とかね〜😅」

っと

想いは同じ様子、、、


ただ

通達だから仕方ないわ〜

って

言われた通りにするわけです。


私にはそれができない。 


前の会社の在宅部門ボスは

私と話をしたいと言ってくれてます。


さてさて、、、

どうなることやら、、、。