金曜日の仕事終わり間近

日本の両親からLINEコールが

かかってきました。


「あ〜お父さん、ごめ〜ん。まだ仕事中やねん。」

って言ってから

お、そうだ‼️

っと思って

指導ルームにいたボスの所へ。


「日本の両親です〜」

って言って見せると

「こんにちは〜。娘さんをシェアして下ってありがとう〜🥰」

って言って

私の肩に手を回して

二人で画面に向かってにっこり。


私、なんかジーンときました🥹


こんな風に愛情深く肩を抱かれるなんて

久しく無かったなって。


しかも彼女

ペーパータオルを使ってドアを開けたり

かなりの潔癖症

そんな彼女が私の体に触れる事自体

びっくり‼️


こっちが緊張しちゃいました😆


私はこの彼女が大好きです。

素晴らしいナースなんです。

そんな彼女に仲間として

親しみを持ってもらえて

本当に良かった🥰


指導ルームで働く彼女とは

なかなか一緒に仕事ができないのですが

何かと相談にのってくれ

業務についても質問に行くと

いつも快く教えてくれます。


早くもっと一緒に

仕事ができるようになりた〜い!❤️