あ〜残念‼️😭

デトロイトライオンズ負けてしまいました。

前半は勢いがあって

引き離していたんですが

夫が

「ハーフタイムまでにタッチダウン3つ取っておけば安心なんだけど、、、」

って言っていた通り

もう3つ目が取れずに後半戦に入ったら

49ERSにあれよあれよと追いつかれ

そのまま押され気味のままに逆転され😅


残り5分くらいで

決定的なタッチダウンを取られて

どんよりとした空気の中

タッチダウン1つ取り返したけれど

時すでに遅く、、、😭


結果は3点差で

近差っていう事でしたが

でも残り時間で絶対逆転できない

ってわかってしまった時の虚しさ😭


久しぶりに

まともにスポーツ観戦して

負けちゃったことにショック🥲


今年もまた

応援チーム不在の

ハーフタイムショーだけ楽しむ

スーパーボールになりそうです😅


来年こそは‼️

頑張れデトロイトライオンズ‼️💪