星野源ちゃんが好きなので

Netflixでコウノドリを見つけて

早速見てます❤️


嫌味なドクター役ですけど

オタクな感じが好き🥰


でもこのドラマは

赤ちゃんがいっぱい出てくるので

そっちの方でやたらと号泣


あ〜可愛い🩷

赤ちゃんって本当に可愛い😍


よその子供には

あんまり関心の無い私ですが😅

新生児は別です🥰


新生児はどの子も健気で

愛おしい〜‼️


あ〜

また妊娠したい〜

無理だけど〜🥲



さてさて、、、


今日もお仕事お休みしました。


お茶やコーヒー飲んでは

何度も何度もおトイレに😆


ソファとトイレを行ったり来たり、、、


おばあちゃんだわ〜😆


今回コロナ感染中に

体が熱く感じるのに

熱が出なかったんです。


そしてこの二、三日

急にすごく熱くなって汗が出てくるように。


ついでに

咳も少し出たりしたので

ぶり返してるのかな〜

とか

思ってたんですが


ふと、、、

そう言えば

コロナ後に

生理が無くなってたのに

戻ってきた方の話とか思い出して


もしやこれは

更年期のほてり状態⁉️



コロナってば、、、

やっぱり脳に

影響してるんでしょうか?


ほてりとかなったことなかったので

汗がダラダラ出てびっくりです。


でも

ほてりなのかなって思ったら

な〜んだ

じゃあもう仕事行っても良さそうやん‼️

って思えてきました😁


急に気持ちもシャキッとしてきて

さあ

仕事するぞ〜

って

咳も出なくなって

倦怠感も吹き飛びました。


N95マスクしていかないといけないし

コロナ〜って

同僚達に嫌がられるんじゃ無いかと

憂鬱だったんですけど

もうどうでもいいわ‼️


わざとコロナ中に出勤した訳じゃ無いし

もう咳も出ないんだから

堂々と仕事します💪


明日から

また頑張るぞ〜🤗