家の前の道路ですが



先月だったか

アスファルトを綺麗にしてくれた

ばっかりなのに、、、



もうこんなに傷がついてます、、、😓


アーミッシュの馬車が

しょっちゅう通るので

それで削られていくようです😰


ガタガタの道だったんですよね

舗装し直す前


馬車のせいだ、、、

またすぐガタガタになるんだわ。

スノータイヤより酷いですね😅


さてさて、、、


金曜日に職場の

クリスマスパーティがあります。


所長さんがとっても張り切っていて

「会場は秘密よ〜🤗」

って言いながら

その後招待状配っていて

もちろんそこには会場の住所が🤣


お茶目な人です😆


師長さんが

「所長にギフトカードをプレゼントするから一人10ドル」

って言って

それから同僚達が

「師長にギフトカードをプレゼントするから一人10ドル」

って言って、、、。


あるテクニシャンが

「私はお花をあげようって思ってたから」

とか言ったりして、、、😅


そうこうしてる内に

10ドルだったのが

5ドルから20ドルってなってて、、、


「私は20ドルにしたけど、あなたは無理しなくていいわよ」

なんて言われたりして😅


20ドルx2にしましたよ〜😅


そうこうしてる内にまた

「所長にビデオメッセージを送るから、みんなメッセージ作成して」

って師長からのお達し😅


外来のボスが

「もうどこへ向かっているのかわからない〜😅」

って苦笑い。


それで今日

娘にスマホで撮ってもらいました。


三つのラブを送ります。

一つ目はこの仕事用チームジャケット

着てると痩せて見えます

ありがとうございます。

二つ目は誕生日の時の美味しいチーズケーキ

ありがとうございました。

最後に採用して下さって

ありがとうございます。

チームの一員になれて本当に嬉しいです。


てな内容😆


結婚式のスピーチの三つの袋みたいな

何でも三つが語呂がいいんですかね。


ちょっと

日本のピン芸人みたいな

出来になりました😆


みんなに乗り遅れないように

頑張ってますよ〜😅