ただいま娘の春休み中です。


毎年仕事ばかりで

どこにも行かずに

娘は親戚の家に泊まりに行ったり

義母にみてもらったりしてたんですが


今年はどっか行くぞ‼️

っと

念願のGreat Wolf Lodgeに来ています。

屋内ウォーターパークのあるホテル

なんですが

前から一度行きたいって

思っていたのです。


、、、が

一足遅かった、、、、

来ているのは

主にちびっこのいる家族、、、😅


もうティーンの我が娘とお友達には

ちょっと幼稚過ぎた⁉️


めっちゃショックでした😅


せめて2-3年前に来るべきでした、、、😰


ロビーでは舞台があって

ミニコンサートみたいなので

ちびっこ達が踊り狂ってましたが

ティーンの我が娘とお友達はスルー😆


ちびっこの時に来てたら

いい思い出になっただろうに、、、


失敗しました、、、😓

もうこんなとこじゃなくて

フロリダのビーチとか

ジャマイカとか

(facebookでみんな行ってる、、、)


あ〜

こんな可愛い時期は

もう過ぎてしまいました。


まあ

それでもそれなりに楽しんでいるようですが

ティーンって言っても

まだちびっこのハートの

複雑なお年頃ですから😁


しかし

やっぱり年相応のタイミングって大事


いい教訓になりました〜🤗