今日から二晩不在の夫

友人らとコンサートに行くとかで、、、


まあ勝手に行けばいいさと

いつも好きにさせてますけど。


8月に40歳になる夫。

ちょっと盛大にお祝いした方がいいかなと

「休み取ろうかな」

と私。

「俺は誕生日の翌日から恒例の卒業大学主催川掃除イベントに行くから、誕生日の夜は晩ごはんくらい行けるけど、、、」

と夫。


ご飯くらい食べてもいいけど、、、

的な発言😅


別に食べてくれなくてもいいけど〜

と私(言わないけど)😅


家族でなんとかとか

全くそういうタイプじゃ無い夫


もう期待もしなくなりましたけど😅


まあそれでも

40歳という節目なので

プレゼントはちょっと豪華に

した方がいいよねと

希望を聞くと

送ってくるよね、欲しいものリスト😅


欲しいものがあるので

欲しいものをいつもプレゼントします。

サプライズとか無し、、、😅


娘もそんな感じになっちゃって

9月の誕生日なのに

今からオンラインゲームの資金と漫画

ってリクエスト。😅


なんかこう

パーっとやりたいんですけど

私的には、、、😅


そんな反動からか

このコロナ療養中は

日本の芸能人のブログを見て

きらびやかな生活を楽しんでみたり。


あ〜‼️

なんか派手なことしたい〜🌟