今日は3年ぶりくらいに
アイススケートに行ってきました〜⛸


3年前に買った娘の調整できるスケート靴
一回も使ってないのに
もう小さくてはけないという😅

仕方ないので
娘だけスケート靴レンタルししました。

娘は2歳くらいから
毎年スケートに行っていたので
普通に転ばずに滑るくらいはできます。

2年くらいスケートのレッスンに
冬の間連れて行ってた時もありましたが
ちょっと遠かったので
雪道を運転していくのが怖くて
私が断念してしまいました😅

水泳もそうなんですが
自慢出来るほどでは無いけど
とりあえず出来るよ〜っていうくらいの
我が家のスポーツレベルです😆


さてさて、、、


訪問看護師になってから
すっかり痩せました〜😅

お昼ご飯食べないっていうのと
家で記録してて忙しくて
またお腹が空かなくて
しかも時間が無いから
ろくなもの食べなくて
どんどん痩せていきました〜😅

ポッコリお腹がぺったんこになって
顎のラインがシャープになって
そこまでは良かったんですが
顔が古くなったみかんのように
なんかしぼんだ感じに😅

こりゃ〜いかんですね‼️

訪問件数は一日3件にしてって言ってたのに
スケジュール担当者が
こそっと4件入れてて、、、

とりあえずやってみるか‼️
って頑張ってみたけど
やっぱり記録にめちゃくちゃ時間がかかって
しかも翌日の準備も時間が余計にいるので
毎晩深夜過ぎまで起きてて😅

いや〜!本当にいかんです‼️

スケジュール担当者には
「3件でお願いします🥰」
って可愛くお願いしました😆

明日から独り立ちなんですけど
準備してたらちょっとややこしいケースで😅

明日朝イチで事務所に問い合わせしないと
って思ってるんですが
どうも明日は
マーチンルーサーキング牧師の日で
祝日営業の気がしてきて
まさかスケジュール担当者はお休み⁉️

新人の私にそれは無いよね〜😅
こんなケース一言も説明もなく⁉️😅

明日の朝
事務所が開いてるのか気になって
今夜は眠れないかも〜😆

常にハプニングの訪問看護師生活です🥳







iteruiteruのmy Pick