我が家には
ワンコが一匹、ニャンコが二匹おります。

引越し時
まずはワンコを新しい家に
連れて行きました。

ニャンコは私と元の家に居たのですが
2日前にようやく全員引越しできました。


私の車の中の写真です。😆

二匹ともキャリーに入れたかったのですが
抵抗して入らないので
食い意地の張った方だけ
餌で釣って成功!🙌
(美味しい話には裏がある!教訓ですね😬)

2時間のドライブ中
もう一匹がずっと膝の上に乗って
頭を撫でろと動くので
事故らないようにと
ヒヤヒヤでした😅

そしていよいよ新しい家でご対面です!

実はこうやって同じフロアに
全員で住むのは初めて、、、

元の家では
二階にニャンコ、一階にワンコという風に
住み分けていたのです。

でも新しい家は平家で
地下室も無いので
同じフロアで暮らすしかありません。

初日はニャンコが隠れて出てきませんでした。

ところが
2日目、、、
黒い方のニャンコは非常に気が強く
元の家でも時々一階に降りて来ては
ワンコを威嚇していたのですが

新しい家での縄張り争い?が始まりました‼️

ワンコは震え上がって
私や夫の後をついて回り
側を離れようとしません😅

昨晩など
私がキッチンで片付けをしていると
「ギャウィーン🐶😱」
っと
今まで聞いたことのないような
悲鳴をあげてワンコが怯えていました。😅

ニャンコアタックが始まりました😆

恐ろしい形相で
ワンコを激しく攻撃するニャンコ、、、😱

そしてその後は
ゆったりと床に横たわり
しっぽをパタパタ優雅に振りながら
怯えるワンコを眺めていました、、、
キッチンにワンコを封じ込み
どこへも行かせない作戦です、、、😅

哀れなワンコ、、、
それでなくても気が小さいのに
この先円形脱毛症にでもなったら
どうしましょう⁉️
(犬でもあるのか知りませんが)

黄色い方のニャンコも
密かに気が弱いので
この三匹のトライアングルが
この先どうなっていくのか
とっても心配です😅








iteruiteruのmy Pick