1tatsuya6さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
1tatsuya6さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
最近
なんだかすごくうまく行ってる
仕事もそうやし
恋愛もうまくいってる
・・・なんか
微妙
うまく行き過ぎで面白くない
色々考える
今の環境で満足してる自分てちっちゃ
なんとも情けない男やわ
1月9日
え~っと
そう
連れが刺青入れるから着いて行ってました
帰りの車の運転手してましたよ
あともう少しで完成やってさ
イイナー(ΘoΘ;)
やったね(^-^)v
とある運送会社の運転手さんから前から欲しかった物を貰いました
それわ・・・
ワンピースの海賊旗
ほんまにありがとうございますヽ('ー'#)/
大事にします煜
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧