豊川さんに毎週行ったら、同じメンバーが毎週いることに気づき


数年前にもお見かけしたような


私はたまにしか行かなかったり時々だから


その方はずっと通っていらっしゃる


真剣にお参りしている方、、姿勢綺麗


信仰心が深いと姿勢がよくなるのかな


でも願いが叶わないと


神社へ行く気が薄れてしまう、もう行かないかなとも


だから自分に信仰心をあまり感じない


だけど今の自分があるのも


すべて神仏のおかげ、自分で掴んだものは何一つなく


すべて神仏が授けてくれた環境、人と場所


楽しく暮らせるようにしてもらっていること


忘れたらあかん!調子に乗ったらあかん!


仕事で相談をもらうと


解決してあげれなくとも困っている気持ちには寄り添いたい


ひとりぼっちにならないように


目の前の人は神様の大切にしている子


いつからかそう思うように


写真は日枝神社の狛猿さん


こちらのお前掛け、冬用と夏用があってどちらもとても綺麗な縫製でほれぼれ。