左右差が大きく困っていた私は自分に合うブラを探していた

いつもはオンラインで買ってしまうが

お店に行った

せっかくだから

測ってもらうことにキョロキョロ

 

服を脱いで、ブラだけをしたまま

店員さんに思いっきり見られて触られながら測ってもらった

 

ウエストとヒップも測ってもらった

 

それから私が試着しようと持っていたサイズが間違っているようですと言われた

大きいサイズ選びすぎたかな

と思っていたら2カップも小さいサイズをつけていたようであった

 

おすすめのものを持ってきてもらい

試着してつけ方を教えてもらってきた

 

私のように左右差が大きい人におすすめのものをつけてみたらしい

 

 

紐が伸びるし、幅も広いから

肩も重くなく、つけてる感が少ない

最高すぎる

って感じでしたね

 

とりあえず2つ買ってきた

もう一つ買うかはお財布と相談している途中である

 

まあ

プロってすごいな

って思った今日である