お越し頂きありがとうございます

 

日本・百湧泉 引用

YouTubeで調べた限り悪霊が憑いていない方は一人もいませんでした。​​

 

 

毎日、何十万体が幽界の最下層に堕ちて苦しんでいるのです。

 

地縛霊、悪霊、不成仏霊を超スピードで成仏させる方は私以外、世界中探してもいないと思います。

 

 

9月28日

 

元兵庫県知事の先祖の動物霊を、157体成仏させました。

一番古い動物霊は、1.700年前です。

元兵庫県知事の先祖の地縛霊を、179体成仏させました。

一番古い地縛霊は、2.100年前です。

元兵庫県知事の先祖の不成仏霊を、291体成仏させました。

一番古い不成仏霊は、1.100年以上前です。

 

元兵庫県知事の身体と魂のヒーリングを行ないました。

 

心の不調和で何時も動物霊が憑いています。

動物霊を排除して成仏をさせても90秒もしたら別の動物霊に憑かれてしまいます。

 

 

<異端児ひろのブログにフォローを頂きました>

 

「神様、仏様、ご先祖様に会う人の開運用法ブログ」

 

この方の先祖の不成仏霊の悪霊の憑依の霊障が有りました。

 

不成仏霊を排除して悪霊を成仏させました。

 

不成仏霊の男性、91体、女性84体の175体を成仏させました。

一番古い不成仏霊は、1.900年前でした。

 

魂と身体のヒーリングを行ないました。

 

9月16日

 

兵庫県知事は動物霊が憑依して15回以上も動物霊の排除と成仏をさせて頂きましたが本人の心の在り方を改め無い限り3分もすると別の動物霊に憑依されます。

 

憑依されるのは動物霊と波長が合うからです。

 

本人は質の悪い悪霊が憑いている事は気付いていないようです。

 

潜在意識「インディビュジュアルティー」を変えないと解決できません。

 

霊障は就寝中でも起こりますので、起きている時に心の在り方に気を付けていても魂の深奥にある無自覚の潜在意識を変えなければなりません。

 

潜在意識を変えるのは、利己主義、唯物主義を無くし思い遣りの心とボランティア精神が大事で簡単には変える事は出来ません。

 

 

9月12日

 

<テレビで騒がしている人物、一体、何が影響しているのか?>

 

最近、物をあちこちで貰ってテレビで良く話題になっている知事がいますが、あの人物には数年前から男性の動物霊が何時も憑いているので、そのような方は自己中で攻撃性が強い方が多く、傲慢の心、貪欲、金欲のある方が多いようです。

 

周りの空気が読み難く思考が回り難い傾向があるようです。

 

最近、知事が話題になっている人物の先祖でない心の不調和で動物霊が憑いていたので動物霊を排除して成仏させましたが、男性の動物霊の排除と成仏は、9月9日~14日まで、8回行いました。

 

再度、霊視すると又、摂理違反「心の不調和」で動物霊が憑いていましたので、排除して成仏させました。

 

本人が摂理に沿った心の在り方に改めないと、動物霊を排除して成仏させても直ぐ別の動物霊に憑依されてしまいます。

 

 

急性覚醒剤中毒で死亡の紀州のドン・ファン殺害の容疑者、須藤早貴も6年前から動物霊が憑いたなりです。

 

 

北朝鮮のキム〇ョウン氏、プー〇ン大統領も心の不調和で動物霊が憑いていましたが、2年ぐらい前から取り組んで、先祖の地縛霊を成仏させたり、遠隔ヒーリングを何回か行う事で霊障は暫く起きなくなっていました。

 

 

9月14日 プー〇大統領に動物霊が憑依していましたので排除と成仏のヒーリングを行ないました。

 

もし、人間が摂理に沿った調和のとれた生活を送り、正しい考え方をして、そして奉仕の心に努めて利己心やささやかな希望以上の強欲心が無ければ憑依が起こる事は決してありません。

 

霊的知識があっても傲慢の心、驕りの心、誇らしげの心があると「霊障」になります。

 

 

心の在り方を変えるのは霊的真理を学び本人が努力の積み重ねによってある程度、変わる様に思います。

 

動物霊が憑いている方は、傲慢の心が起き易く攻撃性が強い方が多く、貪欲や金欲が

多い方が多い様です。

 

 

大韓航空のナッツ・リターンー事件のナッツ姫ことチ〇・ヒヨミに現在も動物霊が憑いたなりです。

 

 

岸〇総理も先祖の地縛霊が憑きっぱなしでしたので今年の4月ぐらいに、先祖の地縛霊を、10体以上成仏させてから霊障は起きなくなっています。

 

 

   「私が乗っている電動車椅子が突然、故障!?」

 

8月30日

公園の近くまで行くと、車椅子が急に止まってピィピィピィと鳴り続けて異常が発生しました。点検に出してくださいと音声が車椅子から流れました。


キーを入れても、1メートルぐらい動いて又、止まりピイピイピイと鳴って、同じ事を、20回ぐらい繰り返しましたのでもう自宅に帰れないと諦めてディラーに連絡して車椅子の引き取り修理を依頼しました。


9月6日に片道1時間ぐらい掛かる所から車椅子の修理を終えて自宅に届けてくれました。


電動車椅子は全部点検しましたが、何処も異常は見つかりませんでしたので一応、キーだけ交換しておきましたと言われました。


翌日、9月7日に8日ぶりに外に出て点検しましたら、充電コードや音声案内の基盤まで交換している事が分かりました。


8月30日にディラーに電話した後、引き取りに来る方を霊視しまし

たら、地獄霊が憑いていましたので排除して成仏させました。


地獄霊の憑依の原因は 妬みの心のようでしたが本人には言いませんでした。

 

10日間、毎日、替わる憑依した地縛霊を遠隔で排除して成仏させていたら、11日目に地獄霊の憑依が起き無くなりました。

 

地獄霊は成仏できて霊界に上がると堕ちる事はありません。


担当者の先祖の地縛霊も、50体成仏させました。

一番古い地縛霊は、1.300年前の男性でした。

 

 

     「先祖に大量の地縛霊と不成仏霊」


電動車椅子が突然動かなくなった原因は地縛霊を、50体と不成仏霊268体を成仏させる為にイエスが車椅子を一時的に故障状態にさせたそうです!!

 

9月28日までに、男性が259体、女性が59体、合計318体全て成仏させました。

 

代金は支払いますからと何回も言っても受け取って貰えませんでした。


担当者が、ご縁だと思いますと言ってました。

 

家族に地獄霊を感染させていたのも解消されました。

 

 

     <ブログにフォローを頂きました>

 

 

7月31日

「サザエさん」花澤さん、「ちびまる子ちゃん」山田くん役の山本圭子さんを成仏させました。

 

7月に細木数子さんを成仏させました。

中々、頑固な性格でしたが高級霊に諭さらて成仏出来ました。

 

瀬戸内寂聴さんを成仏させました。

7月にお笑いタレントの上島竜兵さんを成仏させました。

 

7月7日

 

朝〇 太郎 高砂部屋所属の元大相撲力士。

成仏出来ずに彷徨っていましたので成仏させました。

 

 

7月4日

 

演歌歌手の八〇亜紀さんが成仏出来ずに彷徨っていましたので成仏させました。

 

7月 マイ〇ル・ジャクソンは、アメリカ合衆国のシンガーソングライター、ダンサー。成仏させました。

 

 

石〇慎太郎 元 東京都知事 成仏させました。

妻の典子さんも成仏させました。

先祖の地縛霊を、4体成仏させました。

 

 

浜田 〇一  政治家、タレント 成仏させました。

 

5月10日19:48分

松尾和子さん 「誰よりも君を愛す」などのヒット曲で知られる歌手の松尾和子さん松尾 和子先生が4月10日に逝去されました(享年94歳)。

成仏出来ずに彷徨っていましたので、松尾和子さんを成仏させました。

 

 

5月 江利チエミさんを成仏させました。

 

統合失調症の方の憑依の悪霊は1体ですが、初めの頃は悪霊を排除して、悪霊を成仏させても次から次と色々な悪霊がひつこく憑依します。

 

 

発達凸凹不登校さんの先祖の地縛霊を、30体以上成仏させました。

地獄霊の霊障も解消されました。

 

 

神〇さやか/パソコン1台で海外を回る/の先祖の不成仏霊を、7体成仏させました。

さやかさんの不成仏霊の霊障は解消されました。

 

8月22日

姿勢改善アドバイザー/ななこさんの先祖の地縛霊を、47体成仏させました。

古い地縛霊は男性で、800年以上経っていました。

 

家の氣整えマイスター 吉〇陽子さんの先祖の地縛霊を、27体成仏させました。

 

8月21日

 

癒し系オンライン氣功講座の方の先祖の地縛霊を、45体成仏させました。

地縛霊が憑依していましたが解消されました。

 

小〇かこさんの先祖の地縛霊を、28体成仏させました。

かこさんに地縛霊が憑依していましたが解消されました。

 

 

スピリチュアリズム普及会の講師の4名には幾ら悪霊を排除して成仏させても、傲慢の心、驕りの心、誇らしげの心で残念ながら霊障になります。

 

 

理想の未来クリエイターさんの先祖の地縛霊を、53体成仏させました。

60歳代の女性の霊障の悪霊も成仏させました。

 

8月18日

 

和〇レオフィシャルブログさんに憑依する浮遊霊を成仏させました。

先祖の地縛霊を、37体成仏させました。

一番古い地縛霊は男性で、400年以上経っていました。

 

プロレスラーのジャイアント馬場を成仏させました。

 

あっという間に奥様より愛されて彼が絶対手放せない女神になる3つの魔法♡/色情霊の憑依霊の悪霊を成仏させて魂のヒーリングを行ないました。

 

8月17日

 

ソウルビューティーサポーターさんに憑依する憑依霊を排除して成仏させました。

SHIHOさんの先祖の地縛霊を、38体成仏させました。

 

8月16日

 

強み魅力発掘キャリアコンサルタントさんの先祖の地縛霊を、78体成仏させました。

一番古い地縛霊は男性で、900年以上経っていました。

みほこさんの身体の浄化のヒーリングも行いました。

 

8月15日

 

ナビゲーターさんの先祖の地縛霊を、18体成仏させました。

家族の魂のヒーリングを行ないました。

 

ビジネスコンサルタント 阿〇ヨーコさんに憑依する男性の地縛霊を排除して成仏させました。 先祖の地縛霊を、34体成仏させました。

 

8月13日

 

橋〇かんなさんの先祖の地縛霊を、78体成仏させました。

かんなさんの身体の浄化のヒーリングも行いました。

 

出産による母子のダメージ最小化@ちるさんの先祖に地縛霊はいませんでした。

ちるさんの魂のヒーリングを行ないました。

 

 

SatoKoさんの先祖の地縛霊、男性、53体、女性7体を、成仏させました。 Satokoさんの身体の浄化のヒーリングを行ないました。

 

8月12日

 

超意識覚醒みれいさんにに憑依する地獄霊を排除して成仏させる。

みれいさんの身体の浄化のヒーリングを行なう。

 

 

カウンセリング栄養コーチ/平〇ふみさんの先祖の地縛霊を、45体成仏させました。

平〇むみさんの身体の浄化のヒーリングも行いました。

 

直ぐに変化が感じられなくても魂の霊的覚醒が促されて霊的エネルギーの枯渇も起き難くなりネガティブになり難くなり霊的身体も大きく変化して免疫力も向上するでしょう。

 

8月11日

 

2017年にマレーシアのクアラルンプール国際空港で起こった、北朝鮮の朝鮮労働党委員長・金正恩の実兄・金正男(キム・ジョンナム)暗殺事件 成仏させました。

 

 

2013年12月12日、金正恩朝鮮労働党委員長によって処刑された張成沢(チャン・ソンテク)元党行政部長 成仏させました。

 

 

フォローを頂いたワーママ流『捨てないお方付け』さんの先祖の地縛霊を、40体成仏させました。

身体の浄化のヒーリングも行いました。霊障が起き難くなります。

 

 

らばんの健康ブログさんの先祖の地縛霊を、19体成仏させました。

身体の浄化のヒーリングも行いました。

 

ウェブ集客のプロ/さんの先祖の地縛霊を、39体成仏させました。身体の浄化のヒーリングも行いました。霊障が起き難くなります。

 

 

梨〇さつき|寄り添い力No1起業デジタルサポーターさんの先祖の地縛霊を、39体成仏させました。身体の浄化のヒーリングも行いました。

 

トレンジャハンター【所沢】さんの先祖の地縛霊を、27体成仏させました。身体の浄化のヒーリングも行いました。

「魅せるブログ」徹底伝授!/野〇マヤ 地縛霊、27成仏 身体の浄化のヒーリングも行いました。

本〇みのり/コミマネ育成コンサルタントさんの先祖には地縛霊はいませんでした。

身体の浄化のヒーリングを行ないました。

8月9日

人間は死んだら無になって楽になれると思ったら大間違いです。

 

万引きや他人に迷惑を掛けたり唯物主義、利己主義の方は成仏が出来難いでしょう。

 

成仏が出来ない方が多くいますが成仏が出来ないと、生存中と同じように病気、痛み、苦しみもあります。

 

霊格に沿っての考え方で生きている時と同じで、苦しみ続けて寝る事も無くその場で何百年も生き続けたら後悔してもしきれないと思います。

 

唯物主義や利己主義を手放さないといけません。

 

瀬〇笑子 松戸市在住セラピスト。に憑依する悪霊の排除と成仏させました。

先祖の地縛霊を、128体成仏させました。

一番古い地縛霊は鎌倉時代でした。

 

 

池〇志津さんの先祖の地縛霊を、28体成仏させました。

 

実践起業サポート塾主宰の先祖の地縛霊を、39体成仏させました。

 

8月8日

 

40:26分 歌手 松山恵子さん成仏させました。

 

8月7日

 

先祖に地縛霊がいると禍があったり、運気も良くなく良い人生が送れません。

 

グレーゾーン子育てカウンセラーみ〇さんの先祖の地縛霊を138体成仏させました。

 

一番古い地縛霊は、1.080年前でした。

身体の浄化のヒーリングも行ないました。

 

自己実現カードコーチ 平原里美さんの先祖の地縛霊を、82体成仏させました。

一番古い地縛霊は、1.030年前でした。

身体の浄化のヒーリングも行ないました。

 

 

中田〇菜さんの先祖の地縛霊を、39体成仏させました。

身体の浄化のヒーリングも行ないました。

 

海外を回るオンライン爆速収益化の先生/神〇さやかさんの先祖の地縛霊を、18体成仏させました。

 

 

恋愛を卒業して/真〇えりかさんの先祖の地縛霊を、118体成仏させました。

一番古い地縛霊は、900年前でした。

 

構築コンサルタント白さゆさんの先祖の地縛霊を、60体成仏させました。

一番古い地縛霊は鎌倉時代でした。

 

スピリチュアルコーディネーターの矢羽〇裕美です。

先祖の地縛霊を、118体成仏させました。

一番古い地縛霊は江戸時代でした。

 

 

8月6日

 

宇宙アルプスのハイジ〇美さんの先祖の地縛霊を、20体成仏させました。

 

 

フォローを頂いたマリアさんの先祖の地縛霊を、135体成仏させました。

 

 

スピリチュアルヒーラーの高〇まきです。先祖の地縛霊を、27体成仏させました。

 

ナオカさんの先祖の地縛霊を、14体成仏させました。

8月11日

 

2017年にマレーシアのクアラルンプール国際空港で起こった、北朝鮮の朝鮮労働党委員長・金正恩の実兄・金正男(キム・ジョンナム)暗殺事件 成仏させました。

 

 

2013年12月12日、金正恩朝鮮労働党委員長によって処刑された張成沢(チャン・ソンテク)元党行政部長 成仏させました。

 

フォローを頂いた『捨てないお方付け』さんの先祖の地縛霊を、40体成仏させました。

身体の浄化のヒーリングも行いました。霊障が起き難くなります。

 

 

コミマネ育成コンサルタントさんの先祖には地縛霊はいませんでした。

身体の浄化のヒーリングを行ないました。

 

8月9日

 

人間は死んだら無になって楽になれると思ったら大間違いです。

肉体を脱ぎ棄てただで心は生前中変わりません。

 

 

成仏が出来ない方が多くいますが成仏が出来ないと、生存中と同じように心に苦しみもあり病気、痛みもあります。

 

瀬〇笑子 松戸市在住セラピスト。に憑依する悪霊の排除と成仏させました。

先祖の地縛霊を、128体成仏させました。

一番古い地縛霊は鎌倉時代でした。

 

 

グレーゾーン子育てカウンセラー み〇さんの先祖の地縛霊を、138体成仏させました。

一番古い地縛霊は、1.080年前でした。

身体の浄化のヒーリングも行ないました。

 

 

自己実現カードコーチ 平原里美さんの先祖の地縛霊を、82体成仏させました。

一番古い地縛霊は、1.030年前でした。

身体の浄化のヒーリングも行ないました。

 

 

新〇えりかさんの先祖の地縛霊を、118体成仏させました。

一番古い地縛霊は、900年前でした。

 

構築コンサルタント白さゆさんの先祖の地縛霊を、60体成仏させました。

一番古い地縛霊は鎌倉時代でした。

 

 

スピリチュアルコーディネーターの矢羽〇裕美です。

先祖の地縛霊を、118体成仏させました。

一番古い地縛霊は江戸時代でした。

 

 

愛され婚サポート 鈴〇ゆき枝さんの先祖の地縛霊を、199体成仏させました。

一番古い地縛霊は鎌倉時代でした。

身体の浄化のヒーリングを行ないました。

 

 

小〇社長の先祖の地縛霊を、2体成仏させました。

身体の浄化のヒーリングを行ないました。

 

アメシストさんの先祖の地縛霊を、29体成仏させました。

 

 

オラクルカードとの出会いきょうこの先祖の地縛霊を、29体成仏させました。

 

8月6日

 

ブログを閉める予定にしていましたが、インチキ霊能者が「はびこっている」ので気掛かりで閉められないでいます。

 

 

悪霊が憑くような方は霊格が低い方で、霊能者に惹かれるのは同通波長の法則で波長が合うからです。

 

フォローを頂いたマリアさんの先祖の地縛霊を、135体成仏させました。

 

 

スピリチュアルヒーラーの高〇まきです。先祖の地縛霊を、27体成仏させました。

 

ナオカさんの先祖の地縛霊を、14体成仏させました。

 

8月5日

 

リュウチェルさん2023年7月12日27歳で〇〇しましたが、8月5日午前9:20分に成仏させました。

 

 

コンシェルジュプレミアムプログラム〇やかおる先祖の地縛霊、60体成仏させる。身体の浄化のヒーリングも行いました。

 

スピリチュアルヒーラーのまきです。

先祖の地縛霊、117体成仏させる。身体の浄化のヒーリングを行ないました。

 

8月5日

 

 

リュウチェルさん2023年7月12日27歳で〇殺しましたが、8月5日午前9:20分に成仏出来ました。

 

 

 

スピリチュアルヒーラーのまきです。

先祖の地縛霊、117体成仏させました。

身体の浄化のヒーリングも行ないました。

 

 

フォローを頂いた、きょうこさんの先祖の地縛霊を、38体成仏させました。

身体の浄化のヒーリングも行ないました。

 

心理カウンセラー 櫻〇さちの先祖の地縛霊を、79体成仏させました。

 

フォローを頂いた(きこ)さんに憑依する地縛霊の排除と成仏と先祖の地縛霊を、40体成仏させました。

 

 

10:40分

フォローを頂いた、Asuka@世界を書き換える凄腕ヒーラーの先祖の地縛霊を、60体成仏させました。

 

フォローを頂いた鈴〇ゆきえさんの先祖の地縛霊を、20体成仏させて頂きました。

 

 

フォローを頂いた大人可愛い♡り〇るるさんの先祖の地縛霊を、202体成仏させる。

 

 

8月2日

 

霊能者のト〇さんに驕りの心で行者霊が憑依していましたので、何回も悪霊の排除と成仏のヒーリングを行ないました。

翌日には、行者霊が憑依していました。

 

 

以前ブログに掲載しましたインチキ霊能者の先祖の地縛霊を成仏させてから霊障「悪霊の憑依」は起きなかったのに、今朝から10名ぐらいに霊障が起きていましたので何回も悪霊の排除と成仏のヒーリングを行ないました。

全員、霊障になりました。

心を摂理に沿うように改めないと悪霊に憑依されます。

 

 

7月31日

 

「サザエさん」花沢さん、役の山本圭子さんを成仏させました。

 

7月に細木数子さんと瀬戸内寂聴さんは成仏させました。

 

7月にお笑いタレントの上島竜兵さんを成仏させました。

 

7月7日

朝〇 太郎 高砂部屋所属の元大相撲力士。

成仏出来ずに彷徨っていましたので成仏させました。

 

 

7月4日

 

演歌歌手の八〇亜紀さんが成仏出来ずに彷徨っていましたので成仏させました。

 

マイ〇ル・ジャクソンは、アメリカ合衆国のシンガーソングライター、ダンサー。

成仏させました。

 

 

石〇慎太郎 元 東京都知事 成仏させました。

妻の典子さんも成仏させました。

先祖の地縛霊を、4体成仏させました。

 

妻の典子さんも成仏させました。

 

 

バーブ〇竹 元 歌手 成仏させました。 明るくなったと喜んでいました。

 

 

浜田 〇一  政治家、タレント 成仏させました。

 

成仏させましたと言っても目に見えない事だから他の方は分からないので適当に、いい加減な事を言ってると思う方もおられるかも知れませんが、間違った情報を流すと因果律の法則で私に返って来て苦しみや苦難に遇う事は理解の上でブログに掲載しています。

 

5月10日19:48分

松尾和子さん 「誰よりも君を愛す」などのヒット曲で知られる歌手の松尾和子さん松尾 和子先生が4月10日に逝去されました(享年94歳)。

成仏出来ずに彷徨っていましたので、松尾和子さんを成仏させました。

 

5月 ムツゴロウ 動物王国 成仏させました。

元 プロレスラー アントニー猪木さんを成仏させました。

 

5月 江利チエミさんを成仏させました。