☆小中高大、社会人(20、30、40代)

 

自分が生まれてきてから、今までの時間の中身を振り返ってみると

 

色々な経験をしてきたことがわかります。

 

もし日記をつけてきた人は、売り帰って読んでみてください。

 

日記の中に、出来事、その時に感じたことや悩み、嬉しかったこと

 

いろいろなことが書かれているはずですね。

 

日記を書いていない人は、写真や手紙、そして自分の記憶を頼りに

 

思い出してみましょう。

 

時代の流れとともに、自分の興味が移り変わり、その一つ一つにヒントが隠されていると思います。

 

 

 

 

 

===============================

知識創造時代の歩き方の基本:

新しい100年人生だからこそ、今から身につけたい

そして、副業のコンテンツ創出にも最適です。

 

     ~アイデアが湧き出る秘密のステップ~

  クリック→ https://www.amazon.co.jp/dp/B07F5BZ9CD

 

=============================

知識創造時代の歩き方のスタートに最適:

損しないために入社3年目までに知っておいて欲しいこと!

 

  クリック→ https://www.amazon.co.jp/dp/B06X3T24KM

 

===============================