☆小さい頃に楽しかったことはなんだろう?

 

じぶんがやりたい事、ワクワクすることを探す手段として

 

自分が小さかった頃、たとえば小学生、中学生のころ、夢中になっていたことを思い起こすと良いとよくいわれてます。

 

思い出してみてください。

 

勉強はなかなか手がつかないのに、プラモデル作りを始めると時が経つのも忘れてしまう。

 

意外と苦しいのに、自転車でサイクリングにでて、山を登ったり。

 

釣りに集中したり、釣りの擬似餌作りに没頭したり。

 

みんな、何かあったとおもいます。

 

それが、形を変えて、50歳以降に、ワクワクして取り組めることになりえるのだと思います。

 

些細なことでいいので思い出してみください。

 

 

 

 

===============================

知識創造時代の歩き方の基本:

新しい100年人生だからこそ、今から身につけたい

そして、副業のコンテンツ創出にも最適です。

 

     ~アイデアが湧き出る秘密のステップ~

  クリック→ https://www.amazon.co.jp/dp/B07F5BZ9CD

 

=============================

知識創造時代の歩き方のスタートに最適:

損しないために入社3年目までに知っておいて欲しいこと!

 

  クリック→ https://www.amazon.co.jp/dp/B06X3T24KM

 

===============================