✨あなたのやりたいことは、何ですか?

 

50歳をすぎて、会社の仕事もバリバリこなしてきた。

 

ゴルフもやった。

 

でも、すべて、いわゆる仕事であって。

 

本当に、自分がやりたいことであったかというと、

 

そうでないことが多い。

 

選んだ会社(採用してくれた会社)に入り、言われた部署で、一生懸命努力して、働いてきた。

 

でも、そこにはワクワクするような楽しさはなかった。

 

儲けないといけない。

 

管理しないといけない。

 

こなさないといけない。

 

年月が経ち、振り返ると

 

そこには、時間の経過しかなかった。

 

もちろん、達成してきたことは立派なことです。

 

でも、その中に、これからあと50年続けいたいと思える何かがすべてあるわけではない。

 

もちろん、自信があることもある。

 

でも、そこに、ワクワクするようなことはもうない。

 

これからの50年を生き抜くための何かが足りない。

 

その何かを見つけるところから少しずつ始めることが大切です。

 

 

 

 

 

 

===============================

知識創造時代の歩き方の基本:

新しい100年人生だからこそ、今から身につけたい

そして、副業のコンテンツ創出にも最適です。

 

     ~アイデアが湧き出る秘密のステップ~

  クリック→ https://www.amazon.co.jp/dp/B07F5BZ9CD

 

=============================

知識創造時代の歩き方のスタートに最適:

損しないために入社3年目までに知っておいて欲しいこと!

 

  クリック→ https://www.amazon.co.jp/dp/B06X3T24KM

 

===============================