aic...larala?

aic...larala?

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ほんまあかん
こゆーんほんましんどい。
あかんー
なんよなんよーあの感じ(笑

やっぱり4年に一回…ごとにくるのか?オリンピックよね( ̄3 ̄)
うぬぼれすぎな。わたしげす(笑


てゆかばーとすみませんとすんませんとすいませんについて語りあった(笑
すいませんは関西やと判定されるらしい。うそや~ん?て。きにしたことなかった!けどたしかにすみませんってあんまきかん!ゆうた覚えもない!自分のまわりだけやろかー
わからん!みんなどーなん?

まいいや。とりあえずいろいろ今日まで乗り切った自分おつかれ~ さ~LastOneDayふぁいつ!ねよっ!
寝不足。
てゆかあの酒ツボやん(笑)

お兄や~んと合流してのオリンピック鑑賞。みてまうな~

ま~やっぱ個人的には世界陸上ほうが好きやねんけどな(∵)
パウエルほんまにかっこよすぎる(`▽´)ただあのう●こみたいなヒゲよ。みんなでわろてもたがな(°△°)
ボルトもすきやけど、女子やとアリソンも好きやけど。ジャマイカにアメリカに…
日本応援しなさいって。よくゆわれる。
カネマルダンス一緒に踊って応援してますやん。笑)

ほんで…あのボルチンさんどないなったんやろか?とても心配ね。

あしたはよ起きなあかんけど、起きれるんかな~


やっぱカバス欲しーよー

おやすみまん