お久しぶりです爆笑

前回のお弁当からだいぶ月日が経ちまして‥


娘さん年長さんになってます笑い泣き笑い泣き


せっかくなので年中さんの頃のお弁当の写真を載せてみます(え?年長さんのじゃないのか!?って‥まあいいじゃないですかキョロキョロ)



ハートミッフィー風弁当ハート


ハートルルロロちゃん風弁当ハート


ハートイーブイ風弁当ハート


ハートキノピオ風弁当ハート

ハートリラックマ風弁当ハート


ハートテレサ風弁当ハート



娘は可愛いキャラクターも好きなのですが
ゲームも好きなので
マリオとかのリクエストも多かったです流れ星

毎回キャラ弁だったので
お弁当の度にどんなキャラクターにしようか
悩みまくっておりました笑い泣きアセアセ

今にして思えば私ってば
良く頑張って作っていたと思う!


あ、全然似てないと思うので全部のお弁当のキャラクターはあくまで「風(ふう)」です!
なんとなく雰囲気合っていればいいかな?
ぐらいの気持ちで作ってました🎶
こんな感じでも娘は毎回喜んでくれて毎回お弁当完食!


…と突然の年中さん弁当の投稿失礼しましたチューラブラブ


また次回は現在年長さんになった娘のお弁当の投稿などもしていきたいとおもいます!


ではまたルンルン