こんばんはルンルン


今日は土曜日ですが、


娘の参観日だったので幼稚園へ行き


一生懸命歌ったり、踊ったり、ゲームしたりして楽しそうにしている娘の姿が見れて楽しい時間を過ごせましたルンルン


しかし…


この参観日、


事実上お父さんのための参観日で


教室に入れるのはお父さんのみ!

お母さんたちは教室の外からしか見られないのです。。


母の日は子供が作った工作持って帰ってきて終わりで、参観日とかなんてなかったのに…お母さんだって、毎日子供たちの送り迎えしてるけど、教室での子供の様子見れないからもっと近くでみたかったよーえーん

というのが今日1番感じた事でした笑



さて、そんな今日の晩御飯はこちら!








*おうち焼肉!!


先週の父の日は、


娘が風邪ひいていて父の日どころではなかったので1週間ほど遅れましたが今日父の日ディナーをしましたニコニコ


おうち焼肉!


旦那くんも娘も喜んで楽しそうに食べてくれましたラブラブラブラブ


久しぶりのホットプレート焼肉美味しくて私も楽しかったです♬




ではまたルンルン