おはようございますルンルン


早速ですが食費月2万の我が家の娘弁当はこちら!


*パンダおにぎりパンダ

*ミニミニハンバーグ

*ブロッコリー&プチトマト

*人参とブロッコリー芯の出汁煮

*ピーマンと黄&赤パプリカのツナソテー

*卵焼き




先々週はずっと午前保育でお弁当なし

先週は風邪でお弁当の日お休みしていたのでお弁当なし

今日が久しぶりのお弁当でした!





ここのところずっと娘の体調とかばかり気にかけていたのでお弁当のことあまり考えてなかったので、昨日ピーマン肉詰めの肉ダネでお弁当用のハンバーグを作り、余っていたピーマンとパプリカ少しでツナ炒めをつくりました!





おにぎりは、たぶん3、4年くらい前かなぁ?

息子入園前にお弁当に使おうと買っていた100均の海苔パンチ。

結局、息子にはたった1度もお弁当を作ってあげることが出来ずでしたが…娘に使ってあげる事が出来ました!パンダさん喜んでくれて良かった照れ




まだ娘は完全には食欲戻ってないようですが、完食に拘らず楽しく美味しく食べてくれたら嬉しいなラブラブ




ではまた音符