おはようございますルンルン


早速ですが食費月2万の昨日の晩御飯はこちら!




*お刺身盛り合わせ

*キノコの醤油マリネのっけ厚揚げ

*ほうれん草ナムル

*野菜スティック

*ブロッコリーとベーコンのバター醤油ソテー

*ケーキ




昨日は私の誕生日だったのですが…

残り物がたくさんあったのでメインは、お刺身を旦那くんに買ってもらってあとは全て残り物を出しました照れ



ケーキは旦那くんのおばあちゃんから💕毎年旦那くんの家族からお誕生日のプレゼントをいただきいつも私のことも気にかけていただいてありがたいですお願い




今日の夜はごはんに連れて行ってもらって明日はプレゼント買いにお出掛けしてきます照れラブラブ

3日間もお祝いしてもらえるなんて贅沢笑