星予約投稿です星

こんにちはルンルン


今日から幼稚園でお弁当が始まります。


娘はじめての幼稚園弁当はこんな感じになりました!


*サンドイッチ
*たこさんウインナー
*飾り切り人参の出汁煮
*さつまいも甘煮
*ブロッコリー
*プチトマト


娘から

「お弁当たのしみー!

サンドイッチと、ブロッコリーと、お花の人参と、プチトマト入れてね!」

とリクエストされたので、リクエスト通りにしましたキラキラ


幼稚園で、最初はなるべく食べきれるように少なめの量のお弁当にしてくださいと言われているので、いつもおうちで食べるお弁当箱より小さめのお弁当にした上、

はじめてサンドイッチのお弁当にしたので詰め方迷い過ぎて苦戦しました笑い泣き


お弁当、可愛く作れないショボーン


これから沢山練習しなくちゃ!


こんなお弁当でも娘は喜んでくれたので、
完食してくれたらいいなラブラブラブラブ



ではまたルンルン