こんばんはルンルン


今日は勤労感謝の日で祝日だったのですねキラキラ


旦那くんお仕事で不在なので我が家はいつも通りなミニと2人の日でした爆笑


突然ですが最近Instagramの投稿メインになっててブログの更新怠りがちになってます。。。
そろそろブログやめてInstagramだけに絞ろうかな??


と悩み中です。。


そんな今日の晩御飯はこちら!

{92C82957-7386-4D0B-AEC8-BE492385F335}

*手羽元グリル
*生野菜
*かぼちゃサラダ
*レンコンきんぴら
*豚汁


昨日作っておいたおかずや、冷凍ストックしてたものなどを使い簡単に済ませました爆笑

今日もミニ晩御飯完食してくれたのでよかったキラキラ


ミニはお昼寝しなかったため18時半に寝てしまったので、その後セルフまつげパーマしたり、ずっと見れなかった72時間ホンネテレビのアメバビデオの見逃しを見ながらハイボールタイムを楽しんでおりました爆笑


私…


実はSMAPデビュー当時から草彅剛くんのファンなのですラブラブ


草彅くんのファンと言うとみんなに「えーー!」と驚かれてしまうんですけど笑い泣き


ホンネテレビ面白かったなぁールンルン




ではまたルンルン