こんにちはルンルン


今日は旦那くんの用事について行き、

少しだけ買い出しをしてきました!


でも明日、明後日とちょっと食材買い出し予定のため買った品数や野菜は少ないので今日もそんなに食材は豊富ではありませんアセアセ


そんな今日のランチはこちら!


{FAF57C45-5679-4DD0-B8EC-811BFE22A0A8}

*おから入り長ネギ納豆オムレツ-塩ゆずと大根おろしのっけ-
*アーリーレッドと柿と大根のマリネ
*パプリカの甘辛炒め


旦那くん今日からまたダイエット再開するらしく。。

お昼ごはんは納豆豆腐がいいと言われたのですが買い出し前だったため、お豆腐切らしていたので納豆オムレツにしました!


あとはあるものちょこっと乗せてワンプレートにしましたよキラキラ


旦那くんダイエット再開したと言っても、元々職場から20キロ走ったりする人なので本気で走ったりするだけですぐ体重減る人なので、

食事制限は炭水化物を控えるくらいであとはルールなどはゆるゆるです。


痩せるといいね!


てか、私も痩せないとね!



ではまた流れ星