おはようございますルンルン


少しブログお休みしておりましたアセアセ


一昨日、昨日と旦那くんのおばあちゃんの米寿のお祝いで

おばあちゃん、義両親、義妹ちゃん、伯母さん夫婦、従兄弟くん、我が家のメンバーで…


富士屋ホテルに宿泊してきましたラブラブラブラブ

{86E9F488-7548-4909-9B58-3D1BF8BD341B}


ディナーはコース。

{64EE33E0-6CFC-455D-B3A4-B56161B79DAF}

*キャビアにブリニ添え

ウェイターさんが料理説明してくれず…食べ方わからず戸惑いましたがとっても美味しかったですラブラブ

{354ABD5C-7919-4846-A071-D4D9C7F777BF}

*海の幸香草マリネ ライムの香り

海鮮&マリネ好きな私はとっても好きなお味でした! 
{464D8781-CB4A-4055-8463-8CE62789CD6D}

*コンソメスープ

噂のコンソメスープ!
本物のコンソメスープを飲んだのが生まれて初めてでしたがとっても深く優しいお味で美味しかったです!
{9A567C94-2309-4259-BE7B-CA6E89B3762B}

*平目の酒蒸し貴婦人風

名前のイメージと違いこってり系なお魚料理。
ベシャメルソースなのかな?生クリーム系のソースでした!
{9D21D155-668A-4516-94FC-6531F07DC165}

*牛フィレ肉のステーキ

お肉がとっても柔かくて美味でした♡
{1425B6DA-3427-4790-8B85-68D4126000BB}
*アイスクリームにパンケーキ包みオレンジソース

濃厚で美味しいバニラアイスがパンケーキ?クレープみたいな生地に包まれ甘酸っぱさと、オレンジの皮のほろ苦いソースがさっぱりして美味しかったです!
{59F8F3CD-2E33-44B2-9EE4-1E0FBB5CA690}

そしてお義父さんが最初の乾杯用にシャンパン1本、お魚料理に合わせて白ワインを1本、お肉に合わせて赤ワインを1本頼んでくれたので、美味しいお料理と美味しいお酒も楽しめました爆笑ラブラブ

ミニはお子様メニューを頼んだのですがさすが富士屋ホテルのお子様メニュー!

{661C369C-CD9F-46BD-867C-D0DA3B1E8087}

オムライスが本格的キョロキョロ!!

偏食&少食気味なミニがもりもり食べてましたキラキラ


しかし。。デザートは食べず。。
{FAE50FDC-5506-43D5-993A-9D84D34BF21D}

どうやらこのソースがあまり好きじゃないようでしたえーん


二日目の朝ごはんは私は
カリカリベーコンとチーズオムレツをチョイス
{964896F9-3714-4D23-B8CA-21774434D98F}

ミニちゃまはお子様メニューの朝ごはん頼んだのにほとんど食べずえーん


晩御飯も朝ごはんもボリューム満点でみんなお腹いっぱいアセアセ


ランチはカレーが食べたくて予約入れていたのですがみんな

「お腹いっぱいだねーカレー食べられるかなー」

なんて話していたのですがせっかくだし食べようとカレーをオーダー

{888D05E8-5E14-4240-B6AB-A7B8D63283CF}

{C57AE9FA-0B43-4408-9EB9-A8C627974255}

福神漬けを始め色々な種類のカレーのお供たち。


{10FB18C2-5C6C-454F-983C-A24E3A4672DA}

私はチキンカレーをチョイス。
ごはんは少なめにしてもらい、ミニに半分白いごはんを分けました!


富士屋ホテルのカレーはとっっても有名なのでどうしても食べたかったのでテンション上がりましたラブ

一口目はとってもマイルドで辛さが全然ないなーと思っていたら…

食べているうちにどんどんスパイスが効いてきて

だんだんピリピリっとした辛さを感じるように…多分中辛くらいの辛さかな?


お腹いっぱいだったはずなのにペロッと完食できてしまうくらい美味しい、優しいカレーでしたラブきっととっても手間暇がかかっているんだろうなー


カレー食べた後、ちょっと休憩するためみんなでロビーで休んでいて、お義母さんと伯母さんにミニを見ててもらい、

義妹ちゃん、従兄弟くん、私、おばあちゃんでラウンジでゆっくりコーヒーを飲みながらお喋りして過ごさせてもらいました爆笑


旦那くんが朝早くに先に帰らなくては行けなかったので不安でドキドキしていた旅行でしたが、



義家族や叔母さん家族たちにフォローしてもらえたので私も旅行を楽しめる事ができました!


一緒におばあちゃんの米寿のお祝いする事ができてとっても嬉しいですラブラブ



ではまたルンルン