こんばんはルンルン


今日は午後はのんびりと過ごせました爆笑

そんな本日の晩御飯はこちら!


{13DAC3CB-E779-4361-AE5B-2E5CBCF25435}

*特製タルタルソース添えアジフライ
*おでん
*冬瓜のゆかり和え
*もずくプチトマト
*具沢山お汁


今日はアジフライにしたのですが中濃ソース買い忘れたので急遽タルタルソースを作って添えたら旦那くんがタルタルソース褒めてくれましたラブラブ

そしてミニにはアジフライ1/2枚盛り付けて出したら気に入ったようであっという間に完食!わたしのもくれくれと言われたのですが、もうタルタルソースかけた後だったので…タルタルソースに半熟のゆで卵を使っていたのであまり食べさせたくなかったのですが…

仕方ないのであまりソースがついていない部分を少しおすそ分け。

あとはもずくプチトマトも奪われたし、お汁に入っていた人参も奪われたし最近のミニの食欲に驚かされますびっくり


こんなことなら最初からアジフライ1枚まるまる出してあげればよかったーアセアセ

もう偏食少食のイメージを取らないといけませんね!

今後盛り付ける量をもっと増やそうと思います!


ではまた流れ星