こんにちはルンルン



昨日は友達のおじさんのとっても大きなお庭を貸していただき旦那くんの小学校からの友達グループ大人11人子供4人でBBQをしてきました爆笑ラブラブ


ミニのお相手などをしていたので写真あんまり撮れなかったのですが…

{0674D4EE-B3D8-4ADF-AB46-B51D6B27E3E8}

{06B0695C-E9C8-4CE1-A63E-6927AEF0E4B1}

お肉はほぼ完売笑い泣き


野菜はほとんど、おじさんのおうちの大きな畑で育った野菜を子供たちにもぎ取らせていただき使わせてもらいました爆笑


{CE6EC374-3960-486D-98D7-5F183F243FB0}

{284A6739-9352-4AA2-8B70-2B23137DF311}

ミニ、トマト大好きなので食べたくて仕方ない様子でしたが、みんなで食べる時まで我慢してましたキラキラ写真は我慢出来なくてチュウして我慢しているミニですチュー

子供たち用に我が家の大きなビニールプールを持って行ったのですが初のプールにミニはビビってギャン泣きえーんアセアセ断固拒否だったので、友達が持ってきてくれたしゃぼん玉や、触れるしゃぼん玉のような風船みたいなものに夢中になって遊んでました!

{9D422550-32B8-44D7-A0B9-9ED6819094D7}

{2915145D-B7D7-4C40-ADCD-0E80AB84E57E}

昨日はとっても暑かったのですが、タープを用意したり、おじさんのおうちの扇風機を貸していただき快適に過ごせました爆笑音符


1番最初に私がBBQに参加したときはまだ旦那くんと付き合い始めた頃で、そのときはみんな独身だったのにどんどん結婚していき新しいメンバーが増え、子供が増えたりとどんどん賑やかになってきてます爆笑


とっても楽しいBBQでミニも楽しそうでした!



ではまたルンルン