こんばんはカナヘイきらきら

ここ最近ミニが不機嫌だったり、夜泣きが頻繁でなかなかブログUPする余裕がありませんショックなうさぎ


今日もミニの夜泣きスパークで朝からぐったり。。旦那くん仕事明けで職場のマラソン大会に参加し終わったらそのまま飲み会にも参加するからお昼ごはんはいらないと言うので、午前中ゆっくり家事を済ませ


お昼ごはんはミニと適当に済ませました!


旦那くん晩御飯は食べるというのでこんな感じにしました!

{473BF7E6-757A-4ACB-93BD-FAFB2664A60F}




・白菜と牛ひき肉のミルフィーユトマトチーズ鍋
{27B471E2-BF81-4919-816F-ED911C30BD3E}



写真だとミルフィーユ感ゼロですが笑

白菜と牛ひき肉で作った肉だねを交互に重ねて水とトマト缶とコンソメを加え塩胡椒してコトコト煮込みしっかり火が通ったところでピザ用チーズをトッピングして蓋をして少し蒸してチーズをとろけさせました!

煮込みハンバーグのような、ロール白菜(キャベツ)のような感じのお鍋で旦那くんから好評でした!


・青梗菜のナムル
{9F806ECE-7B20-48B7-AC87-577AA724C81A}



一昨日くらいに仕込んでいたナムル。



・スープ
{F7BE8067-F26F-4001-B11B-FE94A4946A6A}



かきたまスープ。



今日はミルフィーユトマトチーズ鍋をたっぷり食べる予定だったので副菜は作り置きしていたナムルだけ!な簡単手抜きメニューでした笑

ごちそうさまでしたカナヘイハート




ではまたカナヘイ花



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!