おはようございますルンルン


今日も夜中ミニの夜泣きで寝不足なおちですキョロキョロ

…というかミニ生まれて今日まで夜泣きなかった日が2、3回しかないので寝不足が通常通りって感じですが笑

旦那くんが今日お休みなので朝ミニが起きて泣くと

「俺見に連れてリビング行ってるから、なおちはゆっくり寝てていいよー」


とミニのお相手してくれてるので1時間くらいお布団でのんびりさせてもらっちゃってますニコニコ


そんな今日の朝ごはんはこちら!

{E5C9D70B-A62C-431E-9FE6-B5DB3CF1D9E6}



・低糖質セサミスティックパン
・ゆでたまごサニーレタス添え
・コーンスープ(インスタント)
・みかん
・ヨーグルト


旦那くんダイエットメニューに合わせてわたしも低糖質パンとゆでたまごを食べましたキラキラ



…そろそろ朝ごはんにお米食べたいなー



ではまたルンルン

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!