おはようございますルンルン


昨日は旦那くんのバンド仲間がライブをするから見に行ってくるーというとことで、


そのライブするバンド仲間の奥様から


「もしよかったら旦那たちがライブ行っている間うちでピザでもデリバリーして晩御飯一緒に食べませんか?」

とお誘いを受けましてピザパーティーしました♡

{559D0F71-C102-43E3-8C43-83D01B576C4A}

ピザだけでなくお洒落なお料理も沢山作ってくださり美味しすぎでもりもり食べちゃいました爆笑


奥様がお友達から沖縄土産でいただいたというオリオンビールのノンアルコールビールもいただきましたー♪

{326FEA04-FCB8-4A3E-9B6E-C6EED06BF53D}

こっちの方では見かけた事ないオリオンビールのノンアルコール!美味しかったですおねがい

ミニとお友達の息子くんはそれぞれ遊んだり、


ミニが息子くんの髪の毛引っ張ってしまい泣かせてしまったりして大騒ぎしたり、


奥様と色々旦那の愚痴や育児についてお喋りしてあっという間に時間が過ぎちゃいましたーむらさき音符


ごちそうさまでしたむらさき音符








ではまたルンルン