またまたこんばんはルンルン


ここ数日仕事で殆ど家に居なかった旦那くん。


今日はお昼頃帰宅して、


「なおちのお誕生日当日お祝いできなかったから今日の晩御飯ステーキにしよー!ケーキも買おう!」

と言ってくれたので食材買いにお出掛けしました照れむらさき音符


そんな今日のメニューはこんな!

{3B23B899-4173-4AC6-A2A2-F65754F7BE2A}


・ステーキ
{2CCE300E-2856-46A0-9928-0610872DB53B}

私、脂でサシの入った牛肉が苦手なので赤身のでかーいステーキ用のお肉をどーんとホットプレートのグリルプレートで焼きましたピンク音符

 
・サラダ
{BBD1BB03-B387-43BA-9F10-6F9925882780}

レタスときゅうりとベビーリーフのシンプルなサラダ!


・コーンポタージュ
{9A478913-8220-46E6-94F1-0F17B0435362}


お家にあったスイートコーン缶をハンドブレンダーでペースト状にして小麦粉とバター加えて混ぜてからコンソメと豆乳を加えてとろみがつくまで火にかけスープにしました!

早速ルクルーゼのココット活躍ラブラブ



今回は品数控えめにして‥デザートに


{B58CA2A1-38CA-452C-82F2-BEA552BA2865}

ケーキをいただきましたラブ


ごちそうさまでした!



ではまたルンルン