こんばんは[みんな:01][みんな:02]


今日は午前中旦那くんが仕事明けで帰宅してから出掛けて色々用事を済ませ、


午後一旦帰宅してミニの授乳済ませてからミニの予防接種を受けて、


そのあと買い出しして帰宅して速攻ミニの離乳食4種類仕込んで冷凍ストックしてから晩御飯の用事をしたりとドタバタしておりましたー[みんな:03]


私今は旦那くん一緒でないと外出できないので旦那くん居る日は外出たついでに色々回って一気に用事を済ませるので毎回ドタバタとしております[みんな:04]


最近はやっとまともにごはんが食べられるようになったのですが一昨日家に来てくれた母と姉に

『また痩せた!?頬が痩けたよ!』

と言われてしまったので…久しぶりに晩御飯upいたします[みんな:05]


photo:01




*棒棒鶏風サラダ

photo:04



ささみに日本酒振ってラップしてレンジでチンして割いたものと、スライスしたきゅうりで棒棒鶏風のサラダにしました!


*ほうれん草おひたし
photo:05



ミニの離乳食用に柔らかく茹でたほうれん草の茎の部分だけ余ったのでおひたしにしました!


*ブリ照り
photo:06



一人暮らししている妹にあげるために多めに作って冷凍していたブリ照りが余っていたのでチンしただけ!


*キムチ乗せ冷奴

photo:07




*野菜スープ



以上です!


一時期はごはんが全く食べられない状態になり1週間で4㎏落ちた体重も食欲が戻ってから1㎏戻りました。



まだ以前のように料理に対してのモチベーションが持てませんが…


また色々作れるように頑張りたいと思います!



ではまた[みんな:06]






iPhoneからの投稿